Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳10ケ月齢になりました!(^.^)-① 晴れの日曜

わが家の 愛美ちゃん♬
 先週の 月曜 (1/27) で,生後1歳10ケ月齢 になりました!(^^♪
 → 小さい頃は,パパさんに面倒を看てもらった 愛美ちゃん♬ですが,
    最近では,逆に パパさん面倒を,良く看てくれるようになりました。(^_-)

 パパさんの方,風邪の具合いも,咳は ドクニカ 治まってきたもの,
  まだ 本調子でないので,この日曜は,お家で,大人しく(^.^) 静 養してました。

   それに較べて,愛美ちゃん♬の方は,元気一杯です!(^。^)
    今日の 日曜 (2/02) は,お天気良かったので,
     お庭で,走り回ったり日向ぼッコをしたりして,過ごしました。

     → 以下の写真3枚が,その様子です。


パパさんの仕事ですが,
学生さん (3名+3名の2チーム) の 卒 論 の方は,
  先週の 金曜 (1/31) に,概 要 (A4用紙3枚) の 提出終えて,ホッと一息です。

・次の自分論 文は,この 週末 (日曜) に,
  
文章 (Word)数式 (MathType) は,一通り(^.^) 書き上げました!
  → あとは,得意(?) の 図面描画です。
     卒論指導+後期試験の合間を縫って,2月中には,描き上げる予定です。