Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,6ケ月+2週齢になりました!(^.^)

昨日の木曜,パパさんの娘 ,兼, 恋人(^.^)の
 愛美ちゃん♬,生後6ケ月+2週齢 になりました!(^。^)


ブログの方,愛美ちゃん♬も6ケ月齢になったので,
 更新ペースを,少しユックリにしようかなッ?と思っていたら,。。。
 アッ!という間に日が経ち,4日振りの更新です。


最近,愛美ちゃん♬の食事(1日3回食)ですが,
 昼食のフード量の割合を,徐々に,減らしているところです。
 目下,150g(朝)+100g(昼)+150g(晩)=400gです。

 → 年明け(9ケ月齢)位からは,1日2回食になる予定です。


今夜,注文していた,
 Dogフード(アカナ)+無添加の骨ッコ(LLサイズ)+天然ヤギ・ミルクが,
 届きました。

 → おまけに付けて頂いた,長ぁ~い “ 馬のアキレス ” を齧って,
    愛美ちゃん♬は,超!ご機嫌です。(^^♪


---------------------------------
パパさんは,明日の土曜,
 学生達の卒業研究の中間発表会なので,出勤です。


明後日の日曜は,
 先週!見学に行ったDog スクール(毎週末1回のしつけ教室)への,
 愛美ちゃん♬入学式です。 また,色んな犬種のワンちゃん達に
 会えるのが,楽しみです。

 愛美ちゃん♬にも,女の子お友達出来ると,良いのに
    なぁ~ア ♪ 。。。 男の子のお友達は,パパさんが,焼き餅を
    妬くから,ご法度ですょ!(^_-)