Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,6ケ月+3週齢です!(^.^) Dogスクールにて

昨日の日曜,
 愛美ちゃん♬は,パパさんと2人で,先週!入学した隣市のDogスクールに,
 お勉強(2回目)
に行ってきました!(^。^)


女性のスクール長に,引いてもらってる,愛美ちゃん♬の様子を,紹介します。
 → スマホで撮った,動画からのスナップ・ショットなので,
    画像が粗いですが,ご容赦ください。


軽快な走りです!♪,スクール長と,息もピッタリなのが,妬けます。。。


② 初め,パパさんの方を向いて,チョッピリ (^.^) 不安顔


立姿も,決まってます♬


徐々に慣れて,スクール長の顔を,見上げてます。 “ 後肢の角度もOK♬ ”


スクール長が引くと,近くで 他のワンちゃん達も,訓練しているのですが,
 愛美ちゃん♬,平気ナンです。
でも,パパさんが引くと,中々落ち着きません。
 → スクール長に,「 この子は,チャンと!解っています。
    パパさんは,歩き方+リードの持ち方から,練習して下さい!」と,
    言われチャイました。

    → 長年,Collie クラブで,展覧会や訓練をしてきた自信は,ズタズタになり,
       パパさんは,超!ショックです。
  “ でも,頑張るぞぉ~おッ!(^_-) ”


Dogスクールの開校時間(pm.2:00)まで,少し時間があったので,
  
近所の川沿いで,車を停めました。
  → 5ケ月ほど前(5/06),初めてJulia パピーちゃん達に会いに行ったとき
   (そのとき,ピンク・リボンちゃんを,愛美ちゃん♬に決めました)や,
   その3週間後(5/27)に,新幹線で,愛美ちゃん(生後2ケ月齢;6.7 kg)を,
   迎えに行ったとき,
   ブリーダーさん宅の近所で,レンタカーを停めて眺めた,川を想い出しました。
   → 小ッちゃかった愛美ちゃん♬が,
      今では,体重=25.0 kg の,素適なレディーに,成長しました。(^^♪

      → 何だか,ずぅ~ッと前から,
         愛美ちゃんと一緒♬に居る気がする,パパさんです。