Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,9ケ月+1週齢です!(^.^)-③ 具雑煮

今朝(1/05)は,土曜なのに,
 お正月の変則日程で,資源ゴミ+プラスチック・ゴミでした。
 →「 パパさん,ゴミ出しに行ってらっしゃぁ~い!(^。^) 」 愛美ちゃん♬です。


その後も,近所の人達のゴミ出しの様子が,気になる愛美ちゃん♬です。


午後からは,県内の城下町まで,少し遠出して,
 
パパさん愛美ちゃん♬コンビは,ドライブに出掛けてきましたぁ!(^_-)


パパさんが,名物の “ 具 雑 煮 ” を食べている間,
 愛美ちゃん♬は,お利口さんに,車の中のバリケンで,お留守番です。
 → このお正月から,愛美ちゃん♬食事が,朝晩2回食になったので,
    2人揃って お出掛けが,トッテモ!し易くなりましたぁ。(^^♪