Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳2ケ月齢です!(^.^)-① 1年の記念日

1年前 今日(平成30.5.27)pm.1:00 頃
 生後2ケ月齢!丁度の 愛美ちゃん♬(Julia母さん次女ピンク・リボンちゃん)は,
 お迎えに来たパパさんに,抱ッコされて,ブリーダーさん宅を,巣立ちました。
 → その3週間前(2018.5.06)に,初顔合わせして以来,2度目対面でした。
    そのとき垂れていたお耳も,立っていて,体も 一回り大きくなっていました。


    ブリーダーさん宅から,パパさんの運転するレンタカーで,
     途中,高速道を走って,JR 在来線の駅まで来て,

     キャリー・バッグ入って
お利口さんに,新幹線の駅に,向かってます。
     → キャリーに敷いている,青いバス・タオル は,ご実家から頂いてきたもので,
        ブリーダーさんや,Julia母さん兄妹たちの匂いが付いていて,
        今も,愛美ちゃん♬宝物になっています!(^。^)

        → 時々,ケージの上から,自分で引ッ張り出してきて,
           クンクン 匂いを 嗅いで,懐かしんでますょ。

   


    1年前 の丁度!今頃時間(pm.6:56)に,
     新幹線を降りて,駐車場に停めていた,パパさんの車に乗り込み,
     車内の後部に準備してあった,トイレ・トレーに乗って,休憩中です。
     → 何だか,まだ不安顔で,おシッコも,ここでは,しませんでした。

   

    この後,高速道を走って,
     パパさんの運転で,pm.9:00 過ぎに,わが家到着しました!
     → 計8時間 長 旅 でしたが,乗り物酔いもせず,
        元気に,ご飯も完食して(^^♪,おシッコも,
        ピンクおトイレ・サークルで,お利口さんに,済ませました。


翌朝(平成30.5.28) 愛美ちゃん♬です。
 本当に,白い “ 縫い包み ” のようで,可愛いぃ~い!(^。^)
 → フロア・カーペットが,新品で,まだ ピカピカだし,
    お部屋も,広ぉ~く!見えますネッ。(^_-)


今朝(令和元年.5.27)1歳2ケ月齢 になった,愛美ちゃん♬です。
 → わが家に,パパさんの娘として来てくれて,
   
二人水入らず で 暮らしてきて,丁度1年!経ったことになります。
    → 初 潮 も,10ケ月齢
(今年の2月)で迎え,大人女性になってます。

   大きくなった今も,おトイレは,ピンクおトイレ・サークルでします!


これは,昨日日曜(5/26),
 パパさんの 昼 食(回転寿司)に付き合ってくれたときの,愛美ちゃん♬です。
 → 何処に行くのも,二人一緒♬,
    こんなに大きくなりましたが,眼の中に入れても,痛くないンですぅ!(^_-)