Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳1ケ月+4週齢です!(^.^)-① 皿饂飩

今日の 日曜(5/26),
 愛美ちゃん♬は,パパさん昼食お買い物に,一緒に 行ってきました!(^。^)
 → 暑かったけど,駐車場で,撮影会をしましたょ!(^_-)

 

 


午前中(am.10:00 頃)には,ブリーダーさん お友達 の ショップから,
 愛美ちゃん♬フード(Orijen ツンドラ (山羊肉etc.) 6kg 袋)が,届きました。
  → 主食のアカナ(鶏肉)に,徐々に 混ぜて,食べさせてあげようと思います。
    お試しサイズフード無添加 オヤツ も付けて頂き,有り難うございました。


あと,昨日の土曜(5/25)は,
 パパさんが,無性に(^^) “ 皿饂飩太麺 ” を食べたくなったので,
  
ドライヴを兼ねて,隣々市のRinger-Hut に,
   例によって,愛美ちゃん♬と一緒に,行ってきました!(^。^)
   → 久し振りに 食べたので,トッテモ ♪ 美味しかったです。