Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,6歳+1週齢です!(^.^)- 漁港と桜並木

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/07)は,曇り空でした。。。


 パパさん愛美ちゃんは,
  金曜/05)の 午後,いつもの漁 港に,運 動に行ってきました!(^。^)
  愛美ちゃん♬は,元気一杯! ボールリバウンドキャッチングで 走り回って,
     フリスビーキャッチングも,ダンベル持来も,上手でしたょ!(^^♪
     → 休憩も兼ねて,例によって,“ 撮影会 ” もしました。↓

 木曜/04)は,パパさんの勤務校近くマーケット に,お買い物に行ったのですが,
        公園の “ 桜並木満開 ♪ ” で,トッテモ 綺麗でした。↓