Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳11ケ月齢になりました!(^.^)- 桃の節句

 “ 桃節句 ” 日曜/03),
    愛美ちゃん♬地方は寒いけど,良く晴れて 心地好い ♪ お天気でした。
    → 先週の 火曜/27),
     愛美ちゃん♬は,お雛祭りより一足お先に,5歳11ケ月齢 になりました!(^^♪


 パパさん愛美ちゃん♬は,水曜/28)と 金曜/01),
  近所の漁 港に,運 動に 行ってきました!(^。^) ↓
  ボールリバウンドキャッチングで走り回って,ダンベル持来や 八の字股くぐり歩き
     も,上手でした。(^_-) 
水曜は,風もなかったので,フリスビー練習もできて,
     パパさんスローは,マズマズでしたが,愛美ちゃん♬は,元気一杯! キャッチングも,
       バッチリ ♪ でした。

   日曜/03)の 午後,近所の 道路脇には,“ 梅花 ” が 咲いていて,↓
        まだ 寒いものの,訪れが 近いことを 感じます。

  先週映画 Dr. コトー診療所 を,DVD で 観ました。↓
   一昨年Dec. 2022公開されたとき,天皇陛下ご家族3人で,鑑賞された
   ことが ニュースに流れたりして,
パパさんも,是非!行きたかった映画だっ
   たので,今回,思い切って Amazon購入しました。 そぅ云えば,もぅ十年
   近くも,映画館に行っていない気がします。。。
   → 期待通りの 心温まるドラマで,後半は,ハラハラさせられましたが,
      ラストは,ホッコリしたエンディングで,安心しました。(^.^)