Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳10ケ月齢になりました!(^.^)- ランチ&卓球

 愛美ちゃん♬地方も,先週から,寒い日続いています。
  昨日の 土曜/27),愛美ちゃん♬は,5歳10ケ月齢になりました!(^。^)


 今日の 日曜/28)も,から 寒くッて。。。,
  朝食後,愛美ちゃん♬は,暖炉ストーブの前で,文字通り(^_-) 取っています。↓

 パパさん愛美ちゃんは,ある理由下記 ↓ )があったので,
  お昼前/28)から,隣市までで,お買い物に出掛けました!(^。^)
  パパさんは,途中,お気に入り ♪ の 喫茶店で,ランチを摂りました。
    コロナ禍に入る前は,屡々 立ち寄っていた,お店なのですが,
    本当に 久し振り数年振り?でしたが,相変わらず,美味しかったです ♪
    愛美ちゃん♬は,車内お利口さんに,待っていてくれました。
  ・その帰り途隣市漁港に立ち寄って,2人で お散布してきました。↓
     → 考えてみると,ここを お散歩するのも,随分... 久し振りな気がします。

 予定通り(^_-),pm.2:00 前には 帰宅して,
  NHK-TVで,『 全日本卓球選手権 』男女決勝戦を,観戦しました!(^。^)
  → 毎年1月,この大会だけは,欠かさず 観戦するのですが,
     そのときだけは,気分が,高校生時代,卓球の部活に熱中していた
     ときに,タイムスリップします。
もぅ50年も,のことなのですが,。。。
     → 特に,今年の男子決勝戦は,球史に残る熱戦最終の第7ゲームも,
        デュースが続きました)で,パパさん大興奮でした。

 先週の 水曜/24)の 
  2人揃って,ベッドから起きて,2階ベランダに出てみると,
  周りは,師走12/22)の 雪化粧 を超えて,一面の “ 銀世界 ” でした。↑
  水曜は,幸い パパさんの講義ない日なので,
     愛美ちゃん♬と終日 一歩出ずお家籠もっていました。
      翌日,木曜の講義に登校して,尋ねてみると,
         水曜は,全学休講になったとのことでした。