Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳10ケ月+1週齢です!(^.^)- 雨の節分

 愛美ちゃん♬地方,“ 節分の日 ”土曜/03)は,
  雨降り... だったので,パパさん愛美ちゃん♬は,インドアで過ごしました。
  パパさんは,先週の 木曜/01)に実施した,試験採点成績評価と,
    明後日の 火曜/06)の試験作問をしてました。
  ・愛美ちゃん♬は,その横の定位置で,パパさんにお付き合いです。
    この小首傾げた “ 可愛表情 ” 見守ってくれるので,↓
     パパさんは,断然仕事パワーが出ます。(^_-)


 翌・今日の 日曜/04)は,良く(^.^) 晴れたので ♪,
  パパさん愛美ちゃんは,隣市まで,ランチライヴに出掛けました!(^。^)
  帰り途,先週(1/28)と同じ 漁 港に 立ち寄って,
     お散布して,一遊びした後,定番“ 撮影会 ” をしました。↓

  愛美ちゃん♬,海 風 が 気持ち良くッて,トッテモ 楽しそぅです。↑

  愛美ちゃん♬,頸上げも,耳寄せも良く♪,絵になる “ 立ちポーズ ” です。↑
  → スマホのCameraを構える パパさんは,
     思わず,Collieクラブ展覧会参戦していたときの,気分になってました。