Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳10ケ月+3週齢です!(^.^)- 確定申告

 愛美ちゃん地方♬,今日の 日曜/18)は,気持ち良く晴れたお天気でした。


  愛美ちゃん♬は,目下!換毛期真ッ最中 ナノ ですが。。。,
   午前中は,パパさんの論文書きを,共著者として 見守って
   午後からは,2人お買い物に出掛けて,ユッタリ 過ごしました


 パパさんは,昨日の 土曜/17),
  Web上の “ e-Tax ” から,人生初の「確定申告」を,漸く... 済ませました。(^_-)
  PC に,マンナンバーカードを読み込む “ IC カードリーダー ”購入さえすれば,簡単にでき
    る?と思っていたのですが,イナポータル との連携」で,四苦八苦しました。。。
     → もぅ要領解ったので,来年からは,スムース申告できる!と思います。


 先週の 金曜/16)も,お天気が良かったので ♪,
  パパさん愛美ちゃん♬は,いつもの漁 港に,運 動に行ってきました!(^。^) ↓
  ・風が吹いていて,フリスビーは 投げられなかったので,
    ボールリバウンドキャッチングと ダンベル持来で,駆け回ってきました。
    → その海 風は,到来を間近に感じさせる,香りがしました。

 パパさんは,先週/11)の “ Goodbye Yesterday ” に続いて,
  YouTube で,今井 美樹さんの “ 未来何処 という素適と,出逢いました ♪
  → 世界の各地で紛争が続く,現在へのメッセージにも聞こえ,
     心が洗われる,名曲です。 彼女歌声にも,夫の布袋 寅泰氏の歌詞にも,
     聴き惚れてしまいます。
     間奏で奏でるサックス音色は,圧巻♬で,感動的ですらあります。
   
           今井 美樹未来何処」from ap bank fes 2009