Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,6歳齢になりました!(^.^)- 人間の娘と孫

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/31),夕方から が 降り始めました。。。


 その愛美ちゃん♬,先週の 水曜/27),“ 6歳のお誕生日 ” を 迎えました!(^^♪
  ジュリア母さん繋がりで,お友達から,お祝いメッセージが 届いたりして,
     とても 嬉しく思いました。


 昨日の 土曜/31),午後から,パパさん愛美ちゃん♬は,
  近所の スーパーマーケットお買い物に行って,屋上P一遊びしてきました。↓

 6歳になった愛美ちゃん♬,中々の “ 立ちポーズ ” です!(^^♪
  → パパさんは,展覧会を追い駆けていた,Collie クラブ時代の 騒ぎます。↓

     帰り途,近所の川沿いは,“ 櫻開花 ” していました。↓

 今日の 日曜/31),お昼前に,
  人間の 娘夫婦(+孫2人 ↓ )が,旅行途中に,車で 立ち寄ってくれたので,
   昼食を摂った後,少し散策して,龍踊りの練習を見学しました。