Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳11ケ月+2週齢です!(^.^)- 春の運動

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜/17)は雨模様でした。。。


 先週の 金曜/15),お天気良かったので,午後から,
  パパさん愛美ちゃんは,近所の漁 に,運 動に行ってきました。
  ボール リバウンドキャッチで,走り回った後,
     ダンベル持来も,フリスビーキャッチングも,上手でしたょ!(^。^)-OK
      それに,八の字股くぐり歩きも,快 速でした (^_-)
      → 流石に,ハァハァ! 暑そぅにしている,愛美ちゃん♬です。↓

    “ 伏 せ ” のとき,暑いのに,崩さなくてお利口さんです。↓

   昨日の 土曜/16)は,午後の お買い物に,
    久し振りに,海辺公園に立ち寄って,軽く運 動をしました。
     フリスビーを,Niceキャッチ (^^♪ した後,写真撮影です。↓