Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳9ケ月+2週齢です!(^.^)- フリスビー&読書

 愛美ちゃん♬地方,
  も明けた 今日の 日曜/14),穏やかな トッテモ 良いお天気でした。


 先週の 金曜/12)は,
  大学入学共通テスト前日準備で,パパさんの講義も,お休みだったので,
  午後から,パパさん愛美ちゃんは,
  いつもの漁 港に,運 動に 行ってきました!(^。^)
  
→ 風も吹いてなかったので,令和6年お外でのフリスビー初練習 
     できました。
2人とも,一杯走って気分爽快でした。↓
     美ちゃん♬の キャッチングバッチリ ♪ なので,
     あとは,パパさんが,スロー練習をする必要が有りそぅです。。。


  パパさんは,師走ブログ(10 Dec. 2023)に,感動して書いた,
   凪良 ゆう著の「 ごとく 」の 続 編 編む 』を 読みました。
   → 本編以降の 夫 婦(もとは, 教師と女生徒)人生や,読者の想像に任せて
      いた,諸々の人間関係が綴られていて,
一気読み進み本編を読んだ
      ときの感動が,更に補強された感じで,
余韻に浸っているパパさんです。