Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳9ケ月+1週齢です!(^.^)- 運動初め&お初詣

       “ 新年,明けまして おめでとうございます♬ ”


 甲辰 の 令和6年Start!して,1週間が経った,
  今日の 日曜/07),良い ♪ 天気でしたが,強い1日でした。


  パパさん愛美ちゃんは,
   近所の漁 港に,“ 運動初め ” に,行ってきました!(^。^) 
   → 風が強くて,フリスビーの練習はできませんでしたが。。。,
      Freedを壁にした,ボールリバウンドキャッチングと,八の字股くぐり歩き
      で,元気一杯運動してきましたょ。(^_-) ↓


 元 旦 月曜/01)は,例によって,羽鳥慎一モーニングショー で,
  富士山頂からの “ ご来光 ” を,愛美ちゃん♬と2人で,拝みました。↓


 お初詣は,一昨日の 金曜/05),こちらも 毎年恒例で,
  隣県海沿いにある,2人お気に入りの神 社に,車で行ってきました。↓
  初穂料を納めて 祈 願し,“ 家内安全交通安全 御 守 ” を,授かってきました。