Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳9ケ月齢になりました!(^.^)- 大晦日

 愛美ちゃん♬地方,今日の 大晦日12/31)は,
  時折り,が降ったりの 冬空でしたが,夕方になって,少し 晴れてきました。
  → 愛美ちゃん♬は,先週の 水曜12/27)に,5歳9ケ月齢 になりました!(^。^)


 午後,お気に入りのソファーで 寛いでる,愛美ちゃん♬です。↓「美人さんですネッ!」


 夕方,わが家の玄関先も,“ 注連縄門松 ” を飾って,お正月仕様になりました。

 今夜は,を肴に,Beer芋焼酎(赤霧島)お湯割りを呑みながら,具雑煮を食べて,
  ABAMA-TV で,井岡一翔選手とペレス選手の WBA 世界 スーパーフライ級 タイトルマッチ
  を観戦して,
NHK で,紅白歌合戦を視聴して,田原総一朗まで生TVを,録画
  して,
愛美ちゃん♬と2人一緒に,Bedで 眠ります!(^^♪


  明日1 Jan. 2024)から,甲辰令和6年Start!です。
   ・パパさん愛美ちゃんにとっては,2人で迎える 6回目お正月
   パパさんにとっては,2nd.Life に入って,初めてお正月です。


     このブログ参加して頂いている,皆様にとりましても,
     素晴らしい1年になりますよう!祈念いたします。