Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳8ケ月+3週齢です!(^.^)- X' mas

 愛美ちゃん♬地方,
  X' mas イヴ 今日の 日曜12/24)も,寒ぅ~い...1日でした。
  午後,温風の当たる,いつものソファーで 暖を取ってる,愛美ちゃん♬です。↓

 昨日の 土曜12/23)の ,目が覚めると,
  
!,パパさん枕元で,愛美ちゃん♬が,スヤスヤ 眠っていました。(^.^)
  ・いつもは,2階Bedサイドの ケージ眠る愛美ちゃん♬なのですが,
     
前夜,ケージの扉が 閉まってなかったのでしょうか?。。。
  ・一足早い X' mas プレゼント に,パパさん大感激!(^^♪
    それならと,昨夜から,2人一緒に ♪ Bed眠ることにしました。

  夜中に,愛美ちゃん♬の寝息聞き乍ら 眠れるなんて,幸せことでしょう。
    2nd.Life は,益々幸せ毎日になってきました ♪


  先週の 金曜12/22)のは,
  
 前日からので,わが家の 庭先も,薄ッすらと “ 雪化粧 ” でした。(^.^) ↑


  パパさんは,その金曜が,令和5年“ 講義納め ” でした。
   年明けの 始講/09 ())まで,17日間“ お正月休み ” です。
    今年も,例年通り,愛美ちゃん♬2人水入らずで,マッタリ ♪ 過ごします。