Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5歳11ケ月+1週齢です!(^.^)- 神馬

 愛美ちゃん♬地方,
  今日の 日曜/10),日中は,4月のような らしい陽気でした!(^^♪


  パパさん愛美ちゃん♬は,近所のマーケットまで,お買い物に行って,
   屋上一遊びしてから,写真撮影をして,帰りました。↓

 金曜/08)の 午後お天気良かったので,
  愛美ちゃん♬は,パパさん誘って近所の漁港まで,運動に出掛けました!(^。^)
  強かったのですが愛美ちゃん♬,
     “ 八の字股くぐり歩き ” は,超!俊足で,絶好調でしたょ。(^_-) ↓

 先週の 月曜/04),
  パパさんは,近所にある市役所支所で,用事国民健康保険への加入準備
  済ませた後,直ぐ近くの神社に,参拝に行ってきました。
   パパさんお気に入りの,勇壮“ 神馬 ” が,迎えてくれます。↓