Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,6ケ月齢です!(^.^)-③ 獣医さん

今日の土曜,パパさんは,お仕事(3年の学生達の夏季工場実習の報告会)でした。


pm.4:00 前に,帰ってきたのですが,
 台風24号の影響で,風も少し強くなり始めていたので,
 運動公園に行くのは,諦めて,。。。

 → 獣医さんに,フィラリア予防薬+6ケ月齢まで待ってもらっていた,
    狂犬病のワクチン接種に,行ってきました!(^。^)


愛美ちゃん♬ ( 23.3 kg )意外に(^.^) 内弁慶さんで,
 公園や散歩中に,ワンちゃんやパパさん以外の人間さんに会うと,
 やや尻込みするところがあるので,

 少しずつ,無理しない程度に,犬慣れ&人慣れを進めている最中なのですが,。。。
 → 獣医さんに行くと,診察台の上なのに,
    先生にチュ~ウしてみたり,看護婦さんに,クンクン匂いを嗅ぎに行ったり,
    超!フレンドリーで,助かります。(^_-)
 分からないものですネッ!。。。

            愛美ちゃん♬ 森高千里 ♪