Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,11ケ月+3週齢です!(^.^)-① Collie像

日曜(3/24),朝食前の 愛美ちゃん♬ です!(^。^)
 → この表情で見詰められると,メロメロ のパパさんです。(^_-)

一昨日の金曜(3/22),パパさんの母上が,
 遠路,新幹線を乗り継いで,日帰りで,遊びにきてくれたので,
  隣市の老舗の鰻屋さんで,昼食を摂ってきました。
(↑ 上の写真の左上のコーナー)


先々週の日曜(3/10),
 友人から遺品分けして頂いてきた,恩人Collie像
(Collie クラブの受賞記念 ♪)を,
 1階の愛美ちゃんのお部屋の,水屋飾りました!

 → こぅして並べて見てみると,凄い数!!,
    オーナーさんベッタリ甘えッ子さん達だったのに,
    展覧会
では,凛々しく立って,颯爽と走ってくれた,
    恩人
Collieちゃん達賞歴に,改めて敬服するパパさんでした。。。


アメリカ国旗の箱に収められていた,Collieちゃん達写真も整理し,
 恩人が気に入っていたCollie縫い包みと一緒に,1階の隣室に,飾りました。