Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,11ケ月+2週齢です!(^.^)-② 卒業式

今日の日曜(3/17)
 ブリーダさん達 の グループは,White シ ェパード オフ会 で,集結しています。
 → 同胎のスカイ君も,元気一杯!行ってるンだろうなぁ.(^。^)
   お腹に赤ちゃんが居る(?)Julia 母さんと,ヒート 中 の ビーツちゃん(同胎)は,
   大事を取って,お家で,お留守番だったのかなッ?。。。


こちら 愛美ちゃん♬ の方は,
 午前中は,新しい ナチュラル 牛皮の骨ッコ齧ったりケージ寛いだりして,
 
ユッタリ 過ごしました!(^。^)
  “ 毎日の変わらない日常,そんな日々のカケラが,幸せなこと ” と,
    石田 ゆり子さんは,仰います。 同感するパパさんです。


午後からは,隣市まで車で,お買い物+パパさんの昼食に,付き合いました。
 → お天気も良く,駅前の立体駐車場の屋上は,気持ち良かったです。(^^♪
    最近の 愛美ちゃん♬体も ダイブ,シッカリ 出来てきた感じがします!(^。^)


パパさんの方,昨日の土曜(3/16)は,勤務校 の “ 卒 業 式 ” でした。
 
→ 1年生のときから,持ち上がりで4年間,クラス 担任をしてきた,
    教え子 24 名 が,巣立っていきました。
皆!底抜けに明るくて,トッテモ 元気で,
    超!仲の良い クラス だったので,クラス 担任のパパさんとも,滅ッ茶!波長が合い,
    可愛い学生達でした。

    → コース 長として,一人ずつ 卒業証書 を授与し,
      贈る言葉 を述べているとき,不覚にも,涙腺が緩み,涙を堪えるのに
      必死でした。
パパさんも,教員生活 長いのですが,素適な初体験でした。
     (※ 下の集合写真:パパさんは,女子学生2人の間の後ろに居ますょ。(^_-) )