Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳のお誕生日,おめでとう!(^.^)

今日3/27),愛美ちゃん♬ 1歳のお誕生日 を迎えました!(^。^)
 同胎のスカイ(実家),ビーツちゃん(大阪),ジェム(長野)も,
  一緒に,おめでとぉ~う♬ 
Julia 母さんも,喜んでくれてると思います。
  → こちら,愛美ちゃん♬は,パパさんが,夕方 早く帰ってきたので,
     ソファーに乗って遊んだりして,上機嫌です。(^^♪
     → この後,お庭でボール投げをした後,お散歩に行ってきました。
        普段は,どちらかなのですが,今日は,お誕生日♬なので,両方でした。



昨年の春
(5/06),生後40日齢のとき,ブリーダーさん宅で,初対面しました。
 → このとき,一目惚れした(^.^) ピンク・リボンちゃんを,愛美ちゃん♬に決めました。
    まだ,お耳が垂れてました。 懐かしぃ~い!。。。

 


3週間後(5/27),丁度!2ケ月齢になった愛美ちゃん♬を,お迎えに行きました。
 → ブリーダーさんに,抱ッコされてます。 お耳も,立ってました。
   
このときから,10ケ月が経つのですが,何だか?昨日のことのようです。
   → この小ッチャイときの,可愛い ♪ お顔のまま,大きくなった感じですネッ!(^_-)

        


今夜(配達予定通り pm.8:00 過ぎ),ブリーダーさんのお友達のお店から,
 アカナ・フードナチュラル 牛皮骨ッコが,届きました。

 → おまけ(国産の無添加おやつ)と,“ Happy Birthday 愛美ちゃん♬ ”
  
  メッセージが,添えられていました。「アリガトウ」