Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳+1ケ月齢です!(^.^)-③ 令和・初日

今日(1 May 2019)から,令和・元年 ですネッ!(^。^)


パパさんの方,令和に入った,黄金週間中日の今日は,
 学生達に課した,卒業研究の導入課題を,自分でも 解いておくことにします。

 → 令和・元年度は,パパさん得意の “ 紙鉛筆理論解析するテーマ ” を課したので,
    指導する側も,要所要所で,優しくサポートしていく必要がありそぅです。

    → あと,頭の休憩に,この連休中に読み始めた,
      
横山 秀夫 著 の ミステリー『ノース・ライト』の,読書かなッ?。。。


Junior 父さん 活 躍 を,ブリーダーさん&Yu-LaLa さんのブログで,知りました。
 → JKC展覧会(4/28)で,
    午前中に,Gropu2席,続く,午後には,Gropu1席,
    更に,
Reserve-King も,ゲット(1日で3勝!)したとのこと。(^^♪
    父さんは,凄いネッ!「パチパチ」,これで,Champion 完成かなッ?(^_-)
    → 立派に育て上げられた,SnowFairies さん,
       お喜びも,一入のことと思います。 おめでとうございまぁ~す♬ 


下の写真は,平成・最終日の昨日(30 Apr. 2019),
 近所の漁港で撮った,愛美ちゃん♬です。
体重も,29.7 kg に成長しましたょ。
 →「 大好きな実家(大切に育てて下さったブリーダーさん+産んでくれたJulia 母さん
     +一緒に育った 同胎のスカイ君ビーツちゃんたち兄妹)
から,遠く離れて,
     パパさんと一緒に,小さな キャリーバッグに入って(体重 6.7 kg),
     新幹線+高速道を乗り継いで,8時間の長旅
(27 May 2018)で,
     パパさんの家に来て,娘になってくれて,有り難うネッ!
愛美ちゃん♬


 そぅ言えば,ブリーダーさん宅のJulia 母さんも,もぅソロソロ 出 産する頃です。。。
  → 生まれれば,父親は違いますが,愛美ちゃん♬のたちですネッ!(^_-)