Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳+1ケ月齢です!(^.^)-④ 草原の椅子

令和黄金週間(10連休)も,後半戦に入り,
 今朝(5/02)は,漸く,朝から 晴れてます!(^。^)
 愛美ちゃん♬も,朝から,テニス・コートで,ボールを持来して,
    思いっ切り!走り回って,帰ってきて,
お利口さんに,朝食を待ってます。


パパさんの方,連休前に,卒研生達に課していた 導入課題 も,
 昨日の午後には,解けて♬,今朝は,その別解も,証明できました。(^^♪

 → 自分が課した問題を,解くことができて,一安心です。。。


そんなパパさん,昨日の夜は,お気に入りの DVD『 草 原 椅 子 』を,観ました。
 以前(2013年;平成25),映画で観て 気に入って,後年 DVD を 購入して,
 折に触れて,何度も 観返しています。

 →「 佐藤 浩市・吉瀬 美智子・西村 雅彦 」主演の,HappyEnd のドラマなのですが,
     終盤に,この3人と少年の4人が訪れる,パキスタンフンザ
(この世の最後の
     桃源郷♬)
の自然(最高峰の山 “ ウルタル ” や,砂漠)が,滅ッ茶!スケールが
     大きくて,心が洗われ,これからの人生を,前向きに頑張って生きていこう!
     という,勇気を貰えます。

     → エンディングに流れる,GLAY のテーマ曲「 真昼静けさが,
        また トッテモ!パワフルで,良いンです。(^^♪


 加えて,原作「 草原の椅子 」の作者が,
  石田 ゆり子さん の 愛読書(永遠のラブストーリーの評価)『 錦 繡(キンシュウ)
  の作者である「 宮本 輝 」さんであることを,昨夜,エンディングの字幕を見て,
  初めて,知りました。

  → その『 錦 繡 』,パパさんも 昨年,文庫本で,チャッカリ 読んでますょ。(^_-)