Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳+1ケ月齢です!(^.^)-② 平成・最終日

平成・最終日(4/30)の 今日,雨模様だったので,
 午前中は,昨日 届いた,映画『 犬と私の10の約束 』DVD を,
 2階のお部屋で,愛美ちゃん♬2人,観入ってました!(^。^)

 → 父(豊川 悦司)(高島 礼子),(田中 麗奈),ソックス(Golden レトリーバー ♀)
    の,北海道・函館での 家族の 10年間 を描く “ 感 動 作 ” で,

    パパさん の お宝 DVD になりました。


 平成 22 年 (8月) ~ 30 年 (1月) の8年の間に,
  7頭最愛Collie達(2ツ下の写真)の 天国への旅立ちを,

  見送ってきましたが,。。。
  → 愛美ちゃん♬が,若い1歳1ケ月齢の,平成・最終日に,
     この映画(2008年3月・公開)を,遅れ馳せ乍ら,観る機会を得て,

     → これから愛美ちゃん♬“ 犬 生 ” に,想いを馳せ,
        今後2人の日々暮らし方を,ジックリ 考えることができたことに,
        感謝すること頻りの,パパさんです。


  これは,平成 15 年(3 Apr. 2003)Collie達7頭 の 全員集合!の写真です。


午後から,雨間縫って,いつもの 漁 港 に,
 
お昼の弁当(すき家の鰻玉丼)を持って,2人で 行ってきましたょ。(^^♪
 → 霧が濃かったのですが,
    愛美ちゃん♬は,ご機嫌顔(^。^)“ 伏せ待て ” 練習中でぇ~す!(^_-)