Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳9ケ月齢になりました!(^.^)-① 雨の晦日

今日の 晦日12/30)は,朝から 雨模様です。
 パパさんの方,一昨日の土曜(12/28)から,来週の日曜(1/05)まで,
  9日間お正月休み です!(^。^)

  → 先週の金曜(12/27),1歳9ケ月齢になった,愛美ちゃん♬と2人,
     ユッタリベッタリ,水入らずで 過ごせる,2回目お正月を,感謝しつつ,
     ルンルン♪ 気分で,満喫しよう!と思っています。


下の写真は,昨日(12/29)の朝,お庭で,元気に遊んでる,愛美ちゃん♬です。
 ・午後からは,パパさんと2人で,車でお買い物に出掛けて,
   スーパーで,お正月定番の,
長須のお刺身の4点盛りと,
   コンビニで,レンジでチーン!できる,
具雑煮を3ケ買ってきました。
 ・2階皆んなチコ姉ちゃんミルキーお母さん妹の
   長女の沙織
長男の (タケル)次男の末ッ娘 の四姉弟の7名 )には,
   お正月用生花を,飾りました。(→ 下の3枚目の写真です。)

 ・夕方,パパさんの実家のお母さんから,お節料理や,お屠蘇などの
   お正月用品と,愛美ちゃん♬へのお年玉が,届きました。


今日(12/30),午後からは,雨も上がる予報なので,
 玄関に,注 連 縄 門 松 を飾れば,お正月準備も,完了かなッ?(^_-)...

 → 平成31令和元年も,残すところ,あと1日半なっチャイましたネッ!
    令和2年・庚子良いお正月を,迎えらえますよぅ,祈念いたします。 ”

ⅰ)立ってる!愛美ちゃん♬


ⅱ)走ってる!愛美ちゃん♬


ⅲ)2階皆んな チコ姉ちゃんミルキーお母さん沙織 (タケル)