Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳9ケ月齢です!(^.^)-② 2人の大晦日

大晦日12/31 愛美ちゃん♬ ですが,
 午後から,パパさんの 昼食(はま寿司)と お買い物に 付き合って,
 隣市まで,車で お出掛けしたので,遊びました!(^。^) → 写真ⅰ), ⅱ)


帰 宅(写真 ⅲ)して,パパさんは,夕方まで,
 愛美ちゃんお部屋トイレ・サークルを,綺麗にして,
 1階2階お部屋に 掃除機を掛けて,お風呂トイレの お掃除をしてました。


,2人で NHK の 紅白歌合戦 を観ながら,
パパさんは,具雑煮を肴に,松竹梅熱燗を飲みながら,このブログを書き,
愛美ちゃん♬は,おNewナチュラル 牛皮骨ッコを 齧って,
こんな大晦日を過ごせることに,沁々幸せを感じています。→  写真 ⅳ), ⅴ)


まなぁ~ア!故郷を遠く離れて,わが家に来て,パパさんの娘になってくれて,
 1年7ケ月,2人で,文字通り 寝食を共にする毎日は,本当に充実しています。
 ありがとうネッ!(^。^)

 → ブリーダーさん Julia 母さぁ~ん,昨年も申しましたが,
    ピンク リボン の 次女のJewel 愛美ちゃん♬を,譲って下さって,
    本当に,ありがとうございます。 いつも,感謝しています


この後,高の井酒造原酒に,お屠蘇パックを漬けて,元旦の準備を完了し,
 
年が明けたら,TV朝日の「 朝まで生テレビ (司会:田原 総一朗 ) 」の,
 討論を聴きながら,眠りまぁ~す!Zzz。。。


“ 2020年庚子令和2年が,素晴らしい年でありますよう,祈念いたします。 ”


----------------------------------------------------------------------------------------------
以下の写真5枚は,大晦日愛美ちゃん♬わが家玄関の様子です。


ⅰ)昨日は雨で,お外に出れなかったので,喜んで ♪走ってます!


ⅱ)お澄まし顔して,立ってます。。。


ⅲ)お正月準備が整った,わが家玄関に,帰ってきました。


ⅳ)夜,夕食を待ってる,愛美ちゃん♬です。


ⅴ)待ち切れなくなって,お腹が空いたよぉ~おッ!と,訴えてます。