Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳8ケ月+3週齢です!(^.^)-① 雨の師走の日曜

パパさん の方,先週の 月曜(12/16)の夕方,
 職場のメインPCが,突然!クラッシュして,電源も入らなくなっチャイました。

 → 慌てて ネットで探して,出張修理をお願いした,お店のオーナー社長さんが,
    パパさんの勤務校の卒業生で,迅速,且つ,丁寧に対応して下さり,
    木曜(12/19)の夕方には,どぅにか PC 復旧し,ホッ一安心でした (^.^)


そんな訳で,昨日の 土曜(12/21)は,午後から,市内のそのPC修理店に,
 ハード・ディスクを持参して,データ修復に行ったりして,お休み返上でした。


明けて,今日の 日曜(12/22) 午前中は,雨風強く
 
何処にも 出掛けられないので,昨夜からの続きの,年賀状書きが進み,
 午後には,パパさん
愛美ちゃん♬からの 年賀状 を,郵便局の年賀状専用ポスト
 に,投 函できて,
お正月準備も整ってきました♬
 → これで,先月に,ほぼ 脱稿している論文原稿を,お正月休み楽しみ♬推 敲し,
    年明け投 稿できます!(^。^) パパさんの論文履歴も,
昭和→平成→令和
   
3元号 に亙ることになり,研究の方も 一区切りです。


ⅰ)午後は,例によって,2人で ♪ お買い物 に出掛けたのですが,
   雨で,車から降りられないので,頸を傾げてる 愛美ちゃん♬ です。


ⅱ)帰り途漁 港(いつもの漁港と,少し離れています)に,立ち寄りましたが,
   雨模様 師 走 漁 港 は,寒々 としてました。。。