Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳8ケ月+2週齢です!(^.^)-① 師走も中旬

師走中旬ですが,パパさんの週末は,
・昨日の 土曜(12/14)は,非常勤講師の方の補講のアテンドで,出勤でした。
・今日の 日曜(12/15)は,愛美ちゃん♬2人で,ユッタリ 過ごすことができました。


先週の 火曜(12/10)教え子(中国からの留学生で,今年の3月に大学院を修了し,
 現在は,広島の造船所で働いています)
から,新潟の “ 高の井酒造 ”
 原 酒
(1升瓶)お歳暮 が 届きました。
 → パパさんの好みに合わせて,熱燗に合う銘柄を選んでくれたとのこと。
    最近は,ドライな学生達が多い中,卒業後も 慕ってくれて,
    教師冥利尽きる思いです。 お正月に,味わって頂くことにします。


そのお酒,直ぐにでも,飲みたくなってしまうので,
 愛美ちゃん♬お部屋ピアノに,置いています。
 → その右隣の白鼠さんは,来年の干支(庚子)の招福置物(パパさんの出身県の

    愛知県・瀬戸市の薬師窯)で,
    今日(12/15),近所のホーム・センターに,愛美ちゃん♬のおトレ・シーツ etc.の
    お買い物に行ったとき,可愛かった ♪ ので,買って帰ってきたものです。


先週の 水曜(12/11)は,最愛Julia 母さん5歳お誕生日でした♬
 お祝いが遅くなりましたが,Happy Birthday ♬ の メッセージを贈ります。
 → 下のお写真は,ブリーダーさんの インスタグラム から,拝借させて頂きました。
    Julia 母さん,パパさんが,昨年の春(2018_5/06)ブリーダーさん宅で,出産後
    40日のとき,女の子4人(黄色リボンのビーツちゃんや,赤リボンのルシュちゃん,
    紫リボンちゃん,ピンクリボンの愛美ちゃん)と一緒に,初顔合わせしたときより,
    一段と 甘美表情になってると,感じます。

   


   
以下の写真2枚は,今日の 日曜(12/15)の,愛美ちゃん♬の様子です。
   ⅰ)朝食前,お庭に出て,遊びました。
      “Julia 母さんに,似てますネッ!(^。^)


   ⅱ)午後,近所のホーム・センターの屋上のPで,休憩してます。