Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳8ケ月+1週齢です!(^.^)-① スイスの絵

今日の 日曜(12/08) 午前中
 先月ネットで注文していた,スイス・アルプス(プリント版ですけど...)が,
  数日前に届いたので,それを,いつも座っている食卓正面に,飾りました。
  → パパさんは,仕事と関係のある海よりも,山の方が好きで,
     若い頃は,登山もしないのに,
山岳推理小説(森村 誠一,梓 林太郎 etc.)
     ばかり 読んでいて,
Milky お母さんの産んだ次男の血統証名も,
     Alps Climber と名付けた位ですから!(^_-)
     → そぅ云えば,愛美ちゃん♬祖先も,スイス出身ですネッ。。。


午後からは,2人ドライヴに出掛けて,
 パパさんは,お気に入りの喫茶店ランチを摂った後,
 師走に入って,急に寒くなってきたので,立ち寄った隣市のホームセンターで,
 遠赤外線電気ストーブを,買って帰りました!(^。^)

 愛美ちゃん♬には,
   
昨日の土曜(午前中),ブリーダーさんのお友達のショップから,
    フード(オリジンのツンドラ) + ナチュラル 牛皮骨ッコと,

   
東京のお肉屋さんから 鹿肉ミンチが,届いたので,
    2人お正月準備は,もぅ整った感じですネッ♬ ”


は,人間の娘から届いた,お歳暮ビールThe Premium Malt'sと,
 愛美ちゃん♬故郷酒造の「秋 鹿」の ハーフ・ボトル(昨年・暮れに購入)に詰替えた,
 
松竹梅熱燗を,愛美ちゃん♬で,晩酌しながら,ホロ酔い気分で,
 このブログを書いてる,パパさんです。


 実家Julia 母さぁ~ん!以下の写真3枚は,
  ホームセンター屋上で,一遊びしたときの 愛美ちゃん♬です。
  → “ 座っても,立っても,可愛いでショッ!(^^♪