Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳2ケ月+2週齢です!(^.^)-① 梅雨入り

 愛美ちゃん家♬地方も,
  先週から 梅雨に入って,この日曜は,雨降りでした。。。


 昨日の 土曜6/13),パパさんの勤務校は,
  コロナ緊急事態で休校したときの,補講日に設定されていて,水曜時間割でした。

  → パパさんも,午後から出勤して,
     3時限目の講義(pm.1:00~2:30)を済ませて,直ぐ!帰ッてきました。


 今日の 日曜6/14),午前中は,強風で,一歩も 外に出られず,
  ・愛美ちゃん♬は,お部屋ユッタリ 寛ぎ
  ・パパさんは,その横で,読書堂場瞬一共犯捜査をして,過ごしました。


 夕方,マダマダ風は強かったのですが,が 少し小降りになってきたので,
  近所スーパーマーケット まで,2人 夕食お買い物に,車で 出掛けてきました!(^。^)