Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳2ケ月+1週齢です!(^.^)-① 高速道

今日の 日曜6/07)は,
 朝から,とっても 良い ♪ お天気でした!(^。^)


 パパさんは,午前中勤務校の研究所報に,
  同僚の教員が投稿した論文を,
査読してました。
  愛美ちゃん♬が,可愛いお顔をして,お利口さんに,横で待ってくれてるので,
     ツイつい,甘め査読コメントを書いてしまいました。。。


 午後からは,パパさんの昼食夕食テイク・アウト食料品お買い物に,
  例によって(^^) 2人で,出掛けました!
  お天気良かったので♬,久し振りに,高速道を走ってきました。
     県内の,ほんの2区間だけでしたが,気分爽快でした!(^^♪


 とは言っても,もぅ2ケ月以上も,ドライヴに出掛けても,
  車から降りるのは,お買い物や,テイク・アウトの受け取りをしてる間の,
   ほんの短い時間だけで,。。。

 パパさん愛美ちゃん♬は,こぅして,Pで停車中のFreed 車内遊ぶのが,
  休日の “ 新しい生活スタイル ” になっています。