Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳2ケ月+3週齢です!(^.^)-① 晴れの日曜

この日曜は,梅雨合い間で,晴れのお天気でした♬


昨日の 土曜6/20)も,パパさんの勤務校は,
  コロナ緊急事態で休校したときの,補講日に設定されていて,木曜時間割でした。

  パパさんも,午後から,
     3-4時限目の講義+演習(pm.1:00~4:15)に,出勤してきましたょ。


日曜6/21),朝食愛美ちゃん♬は,お部屋で ユッタリ 寛いでいます。。。
 ⅰ)お腹膨れて気持ち良さそぅにしてます!(^^♪

 ⅱ)場所移動して,ご機嫌顔(^.^)ですネッ。

 ⅲ)気持ち良さ過ぎて,お眠が来ちゃいましたぁ。。。


夕方,パパさん愛美ちゃん♬は,2人で♪ 夕食お買い物に,出掛けた帰り途,
 近所の ダム公園 に寄ったら,放水されるが,トッテモ 爽やかでした!(^。^)