Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳3ケ月齢です!(^.^)-① 休みの土曜

わが家の 愛美ちゃん♬は,
 今日の 土曜6/27)で,2歳3ケ月齢 になりました!(^^♪

 パパさんは,2週間振り(^.^)に,休み土曜でしたが,
  から,雨模様だったので,愛美ちゃん♬2人お部屋で ユッタリ 過ごしました

 ⅰ)雨を,ジィ~ッと,眺めてます!(^。^)

 ⅱ)パパさん,呼んだぁ?,何ぁにぃ~い?。。。


 昨日の 花金6/26)の夕方,

  パパさん帰宅早かったので,超!久し振りに,

   愛美ちゃん♬ と,近所漁港に,遊びに行ってきましたょ!(^。^)

 ⅲ)一遊びして,暑かったけど,。。。

 ⅳ)楽しそぉ~う♬