Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳3ケ月齢です!(^.^)-② 長閑な日曜

今日の 日曜6/28)は,朝から,良く 晴れています!(^^♪


2人とも,朝食も済んで,午前中,お部屋で “ 長閑時間 ” を 過ごしました。
 パパさんは,ソファーで,読書堂場瞬一氏の時限捜査をして,
 愛美ちゃん♬は,ジィ~ッと!,お外 眺めています。
   ⅰ)立って!

   ⅱ)座って,,,

   ⅲ)伏せてます。。。
      今日は,愛美ちゃん♬ 横顔特集?で,
       可愛い ♪ 丸ぁるい,お眼目が,写ってませんネッ!。。。


昨日の 土曜6/27)に,2人で,お買い物済ませたので,
 今日6/28)は,午後から,1階パパさん愛美ちゃん♬お部屋)に,
 掃除機を掛けて,お洗濯をする予定です!(^_-)
 お洗濯といっても,愛美ちゃん♬を迎えた年師走Dec. 2018に,
    全自動洗濯乾燥機洗剤柔軟剤自動投入を購入したので,
   それ以来,わが家では,洗濯物を物干竿に干す手間が省けて,
   トッテモ 重宝しています。
( ← 文明の利器に,感謝するパパさんです... )