Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳3ケ月+1週齢です!(^.^)-① カーペット

愛美ちゃん♬ 地方は,今日の 日曜7/05)も,でした。。。
 午前中は,愛美ちゃん♬お部屋フロア・カーペット2枚!,
  貼り替えました!(^。^) 色が,周りと 全然!違いますネッ!(^_-)
  2年前2018年)の5月ピンク・リボンちゃん♬初対面5/06)し,
    その3週間後5/27)に,愛美ちゃん♬お迎えに行くまでの間,

    愛美ちゃん♬お部屋に,フロア・カーペットを敷き詰めたり,
    トイレ・サークルを設置したり,イソイソと♬ お迎え準備を整えていた
    ことを,
外の雨を眺めながら,懐かしく 想い出していました。
  ・そぅ云えば,その頃,4ケ月前お正月1/05)に,Collie沙 織 を,
    15歳7ケ月齢で,天国7頭目見送ってパパさんは,独り暮らし

    してました。 7頭Collie達との大家族も,賑やか楽しかったですが,
    愛美ちゃん♬との2人水入らず暮らしも,シミジミ格別があります。

 実家Julia母さんが,
  先週の月曜(6/29),8頭♂4, ♀4赤ちゃんを,出 産 しました!(^^♪
  おめでとうございまぁ~す!(^。^) ブリーダーさんも,お喜びのことと思います。
  → 愛美ちゃん♬同胎も,同じく,8人兄妹♂4, ♀4だったし,
     昨年5/10)の 出産は,6人兄妹♂4, ♀2)だったので,
     愛美ちゃん♬は,22人兄妹♂12, ♀10に,なりました!(^。^)


 午後(7/05),雨が止むのを待っていましたが,
  ナカナカ 降り止まず,夕方近所スーパーまで,2人で,夕食お買い物に,
  行ってきました!

   愛美ちゃん♬は,パパさんが大好きな 森高千里さんのを聞いて,
     Freed 車中で,お利口さんに,待ってくれてます。。。