Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳3ケ月+2週齢です!(^.^)-① 母さん&兄妹

愛美ちゃん地方 は,先週 “ 大雨 特別 警報 ” が発令され,心配しましたが,
 県南に位置する 愛美ちゃん家 は,
  時折り,激しい に晒されましたが,被害もなく,大丈夫でした。


この 土・日曜7/11~12)も,雨模様 の お天気でした。
 今日の 日曜7/12)も,午前中小雨が降っていて,お庭に出られないので,
 愛美ちゃん♬は,お気に入り♪骨ッコを齧ったりして,お部屋で過ごしましたょ!
 ⅰ)パパさんの横の,ソファーに乗ったり,

 ⅱ)お気に入りの扇風機に,陣取ッたりして,寛いでいます。
    カメラ目線は,忘れません。。。


 ⅲ)最近のJulia 母さんです。
    蕩けるような,甘美表情ですネッ!(^^♪

    → 3度目の “ 出 産+授 乳+仔育て ”,お疲れさまです。「敬服 シマス 」

      

 ⅳ)同胎Sky 君(左?)と,
    (1歳1ケ月・年下)のJemaちゃん(右?)です。
    → この2枚の お写真は,ご実家ブリーダーさんInstagram から,
       拝借させて頂きました。
「 アリガトウ ゴザイマス 」

 


 ⅴ)夕方7/12),梅雨晴れ間を見付けて,
    久し振りに,隣市の “ 餃子の王将 ” まで,パパさんの夕食テイク・アウトに,
     愛美ちゃん♬も,お付合いしてくれました!(^。^)