Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳3ケ月+3週齢です!(^.^)-① 夏 空

今日の 日曜7/19),パパさんの勤務校は,オープンキャンパス2020№1)でした。
 → 参加者は,県内限定で,午前中のみの開催だったので,
    お昼過ぎには,例によって「まなぁ~ア♬ただいまぁ~ア!
     と言って,帰ってきましたょ!(^。^)


午前中は,曇り空の中,時折り,強い雨が 降ったりしましたが,
 午後からは,嘘のように晴れて,“ 夏 空 ” が 広がりました。(^^♪


ⅰ)夕方,近所のマーケットまで,パパさんの夕ご飯の お買い物に,出掛けました!!
   → 車内で,“ お利口さん ” お留守番している,愛美ちゃん♬なのです。


以下は,昨日土曜7/18)の の,愛美ちゃん♬です。
 ⅱ)夕食も済んで,ソファー“ ご機嫌顔 ” で,寛いでいます。

 ⅲ)隣に座るパパさんに,まなぁ~ア♪」と呼ばれて,
    可愛い♬ お顔が,超!アップで,写りました!(^。^)