Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳3ケ月+4週齢です!(^.^)-① 四連休

愛美ちゃん♬ 地方四連休 ですが,
 初日2日目は,雨模様で,
 3日目今日(土曜7/25),漸く(^.^) 曇り空 に,時々,晴れ間 が見られました♬


パパさん学会誌に,勤務校の所属コース紹介記事の執筆を依頼され,
 この3日間お家に引き篭って,愛美ちゃん♬で,書いてました。。。
 → 論文と違って,得意の数式を使えないので,勝手が違い,苦労しましたが,
    何とか,予定の7ページ分,書き上げて形にすることができました!(^^ ♪


ⅰ)午前中の 愛美ちゃん♬は,ヨーグルト “ 朝ブルト ” と呼んでます。)も,
   朝食も済んで,お利口さんに,パパさん見守ってくれています!(^。^)
   → これが,2人にとって,一番幸せ時間 ♪ なのかもッ?知れませんネッ。

 


ⅱ)昨夜2日目金曜 (7/24) スポーツ)の 愛美ちゃん♬です。
   ソファーに乗って,骨ッコを上手に両手で抱えて,一心不乱齧ってます。


ⅲ)一昨日初日木曜 (7/23) )は,
   “ 土用の丑 ” の期間ということで,夕方,2人で,
   隣市老舗鰻屋さん迄ドライヴして,贅沢な鰻弁当を買ってきました!(^。^)
   → 先日,人間の娘夫婦(故郷の愛知県・在住)が,お中元に送ってくれた,
     Premium Malt's Beer と一緒に,!美味しく頂きました♬
                               「ゴチソウサマ デシタ」