Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳4ケ月齢になりました!(^.^)-① 梅雨明け

愛美ちゃん♬ 地方ですが,先週!梅雨明け宣言されたと思ったら,
 もぅ8月に入り,この日曜は,猛烈な暑さの “ 真夏日 ” です。。。


今日の 日曜/02)も,朝から 暑くッて,
 パパさん愛美ちゃん♬ は,2人揃って “ 暑い!暑ぅ~い!! ” と言いながら,
  2階から降りてきて,早速!クーラーを効かせた1階お部屋で,
   扇風機を回して,寛いでいます!(^。^)

 夕方,少し涼しくなったきた?ので,
  夕食お買い物に,例によって,2人出掛けてきたので,追記しますネッ!(^_-)
  毎週!繰り返される変わらない日常ですが。。。
     “ それが,幸せなのですょ♬ ” と仰る,女優石田ゆり子さんの
      エッセイでの言葉が,
“ 胸に沁み入る ” 今日この頃のパパさんです。

      今日/02に 予定されていた,
       パパさんの勤務校の オープンキャンパス2020№2)は,
        コロナ感染拡大防止の観点から,中止になりました。
        今週/0307)は,“ 前期試験 ”
          来週/0816)は,“ お盆休み ” です。