Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳4ケ月+1週齢です!(^.^)-① お里帰り気分

愛美ちゃん家♬ パパさん は,
 昨日の土曜(/08)から,来週の日曜(/16)まで,
 9日間 “ お 盆 休 み ” です!(^^♪
 → お仕事の方は,先週の金曜(8/07)に,研究論文の投稿も済ませたし,
   例の所属コースの紹介記事も,ほぼ完成形まで,書き上がってるので,
    あと,前期試験3科目分の採点(+成績評価)をしながら,
    愛美ちゃん♬2人お家で,ユッタリ 過ごすことにしますネッ。(^_-)


・昨日の 土曜/08)は,
  曇り空の中,時折り,強い雨が 降ったりしましたが,
・今日の 日曜/09)は,朝から 晴れて暑い1日でした!(^。^)
  只,夕方になった今!,風が吹いて,雨も降ってきましたょ。


朝食後,ハァハァ 暑そぅに,ソファーで寛いでた 愛美ちゃん♬ですが,。。。

TV番組注目して,両方のお耳ピン!と,立ちました。


 実家ブリーダーさん のInstagram から,
  Julia 母さん と,同胎のSky君 お写真を 拝借させて頂き,
   オン・ラインで(^^),“ お里帰り気分 ”を,味わっています。「アリガトウ ゴザイマス」


 )いつ観ても,優しい表情のJulia 母さん♬

 


 恰好良い!男性に成長した,同胎Sky 君!!

 


 次女ピンクリボンちゃんこと,愛美ちゃん♬です。
    親子3人,お顔が トッテモ 良く似てますネッ!(^_-)
    → 目下,
愛美ちゃん♬は,換毛期の真ッ最中で,
       昨日もブラッシングの後,パパさんは,お部屋のお掃除 大変でした。

 


   末筆になりましたが,
    いつも フード骨ッコで,お世話になってる ショップの,
      “ レベッカちゃん “ サンちゃん
       3歳 お誕生日 Aug.),おめでとうございまぁ~す!(^^♪