Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳4ケ月+2週齢です!(^.^)-① お盆の2階

このお盆休みも,今日/15)で8日目ですが,
 パパさんが,お仕事前期試験採点成績評価をしたのは,2日間/12, 14
 だけでした。( 今年は,勤務校の ネットワーク に,VPN 接続できるようになったので,
 成績伝票への入力も,自宅からできて,助かります ♪ )

 → あとの日は,愛美ちゃん♬2人一緒に ,ソファーに並んで,
  パパさん読書堂場 瞬一柚月 裕子),愛美ちゃん♬骨ッコを齧って,
  ・たまに,廊下ボール投げをして,遊んだりして,
    余りの暑さに,専らイン・ドア で,のぉ~んびり 過ごしています!(^。^)


 今日の土曜/15)は,お盆 “ 精霊流し ” の日なので,
  午前中に,天国Collie達への,お花を2人で買いに行って,
  2階遺骨遺影の前に,お供えしました。(3ツ下の写真です ↓ )
  愛美ちゃん♬は,ベッドに乗って,神妙で,見守ってくれています。
     ブラッシングも大変でしたが,スッカリ 換毛して,スリムになってますょ!(^_-)


蝋燭に火を燈し,お線香7本緑茶の香り)焚くのは,毎朝のことですが,
 お盆は,やはり特別で,物想いに耽ってしまいます。。。
 → だけど,想い出と云う,言葉の ニュアンス とは,どこか違っていて,
   7頭Collie達は,パパさんで,確実に生きていることを実感します。


毎年お盆だけは,天国から地上降りてきてネッ!と,念じていたのですが,
 今年は,お願い変え本心正直伝えることにしました。
 → もぅそろそろ,天国お家から,地上わが家に,んなって!,
   お引ッ越ししてきては,どぅですか?。。。 
お盆の夜だけでなく,
    愛美ちゃん♬パパさんを加えた,9人毎日暮らしたいのです。 

 

 ・チコ姉ちゃん:Place in the Sun D.Cream (1995.2.10~2010.11.28);上段
 ・ミルキーお母さん:Calf Love of Twinkle Star (1997.9.29~2010.8.27);中段中央
 妹の:Sanctuary Heavenly Twins (2001.8.25~2015.10.25);下段
 長女の沙織:Ship Wave's Angel Cream (2002.6.07~2018.1.05);中段
 長男の:Ship Wave's Athlete Wind (2002.6.07~2014.11.07);下段
 次男の:Ship Wave's Alps Climber (2002.6.07~2015.7.02);中段

 次女の:Ship Wave's Athena Melody (2002.6.07~2012.7.27);下段中央


-------------------------
以下の写真2枚は,

 昨日の金曜/14),採点が済んで,食料品のお買い物に出掛けたとき,
  少し南に足を延ばして訪れた,
漁港風景愛美ちゃん♬笑顔です!(^。^)