Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳4ケ月+3週齢です!(^.^)-① 残暑

この日曜も,残暑が,マダマダ厳しいです。
 昨日午後夕立があり,は 少しだけ(^.^) 涼しかったのですが,
  今日日曜/23は,から,マタマタ 暑いです。。。


ⅰ)朝食後の 愛美ちゃん♬ですが,
   パパさんに “ 何か 言いた気な?お顔 ” をして,お座りしてますネッ!(^。^)


ⅱ)パパさんに「まなぁ~ア!」と 呼ばれて,
  「何ぁにぃ~い?」と,やって来て,お首を傾げてますが,
    お水を飲んだばかりなので,お口周りに,お水が付いてますょ!(^_-)


ⅲ)これは,先週木曜/20),
   市内の造船所に,夏期工場実習(派遣学生2人)見回りに行ったとき,
   その近所のコンビニのPで,時間調整しているときに,撮った写真です!(^。^)
   → ここからの風景に架かる),パパさんは,何故か?好きで,
      ここに来ると,いつも,カメラを構えてしまいます。。。


ⅳ)そぅ云えば,その翌日の金曜/21),
   パパさん用のおトイレのウォシュレットが,漸く,復活しましたぁ!(^^♪

   → 7月の下旬に故障し,交換修理を業者さんに頼んでいたのですが,
     お盆休みを挟んで,納期に時間が掛かって,結構 待たされチャイましたぁ。。。