Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳5ケ月齢になりました!(^.^)-① 漁港の夕焼け

今週の 日曜/29, 30),
 パパさんの勤務校は,県外の学生達の「 保護者さんとの懇談会 」でした。
 ( 例年なら,こちらから 各地方の会場に,出掛けて行くのですが,
    今年は,コロナの感染予防の観点から,電話面談することになりました。)

    → パパさんも,8名の学生さん( クラス 担任する2年生7名卒研生1名 の,
     お父さまお母さまと,凡そ 30分 程度ずつの 電話面談 を,
     1日4組
午前2組午後2組を,2日 続けて!実施し,
     夜は,その報告書を 書かないといけません。
     → この週末は,一歩も 家から外に出られず,平常勤務より,疲れました。。。


週末は,こんな状況になると思って,
 先週の 金曜/28),午前中に 一雨降って,夕方は 少し涼しく感じられたので,
 愛美ちゃん♬と,近所の漁港に行って,ボール投げとかして,遊んできました!(^。^)


ⅰ)クーラーッ子 愛美ちゃん♬
   遊び終わって,ハァハァ暑そぅにしてますネッ。(^_-)


ⅱ)漁港からの “ 夕焼け ” が,トッテモ 綺麗でした!(^^♪ 逆光ですが... ↓ 」


ⅲ)カメラ( スマホです!)を 振った景 色 です。


ⅳ)助手席バリケン指定席です!)に 納まって,
   帰るときの 愛美ちゃん♬ですが,まだ ハァハァ暑そぅにしてまぁ~す。。。


パパさんは,先週の 火曜/25)の 午前中先々週に続いて,
 市内の 船舶関連居住区内装設計施工企業に,
 実習生3年生1名視察訪問 のため,出張してきました。
 → 行き先は,先々週(8/20)の 造船所と同方向だったので,
    視察の後,前回(8/23)の ブログで 紹介した “ 橋 ” を渡って,
    少し南に遠回りし,“ マリーナ ” に寄り道して,帰ってきました!(^。^)


ⅴ)素適な “ マリーナ ” でショッ!(^_-)


ⅵ)これは,マリーナ横の 海沿いの広場 ですが,“ 南国雰囲気 ” です!(^。^)...
   → 暑い夏の,平日のお昼間だったので,訪れている人も少なく,
      トッテモ 静かで,広々として,心洗われる 思いでした。

           “ 明後日から,もぅ9月ですネッ!(^。^)