Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳5ケ月+1週齢です!(^.^)-① 年下の妹

今日の 土曜/05)の 午前中も,パパさんは,先週に続き,
 県外の学生の さんとの懇談会電話での面談を,自宅で 実施しました。
 → 今回は,成績優秀な学生のお母さまとの面談(しかも1組だけ)だったので,
    文字通りの “ 懇 談 ” で,ストレスなく 話が進み,助かりました。


 パパさんの勤務校は,大型の 台風10号 の接近に備えて,
  明後日の 月曜/07)は,臨時休校 になりました。

  → 明日の 日陽/06)は,家周り片付けを,しないといけません。。。


そんなこんなで,今週の土・日曜も,外出できそぅにないので,
 昨日の 金曜/04)の 夕方,2人で 近所の 漁 港 に行って,遊んできました!(^。^)
 → 以下の 写真3枚は,そのときの 愛美ちゃん♬ の様子笑顔です。

    


以下の ピンク囲み の 写真2枚は,
 同じJulia母さんから生まれた,2歳年下リリィちゃん)です。
 → お父さんは違うけど,下の 緑囲み の 愛美ちゃん♬ と,ソックリ似でショッ!(^^♪
    2人とも,同じ ピンクリボンちゃんだし,
    キャリー・バッグも,同じタイプで,色も 茶色で一緒!,驚きです。。。
    ※  ブリーダーさん のInstagram から,拝借させて頂きました。「 アリガトウ ゴザイマス