Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳5ケ月+2週齢です!(^.^)- 秋の夕焼け

週初め/06~07)の 台風10号 は,家が揺れる程の 凄い風を 吹かせましたが,
 どうにか,家周り被害もなく過ぎて,ホッとしていたら,

  今日の 土曜/12)は,明け方豪 雨で 眼が覚めました! 今は,晴れてます。。。


昨日の 金曜/11)の夕方,
 パパさんは,少し早めに 仕事を終えて,
  いつもの 近所の漁 港愛美ちゃん♬2人で,遊びに行ってきました!(^。^)
  → 下の写真4枚は,遊び終わった後の 愛美ちゃん♬です。

 

 

  

 遊んでいたら,空は “ 夕 焼 け ” になりました。
  → 最近,日が暮れるのが早くなり,まだ暑いけど(^.^),気配を感じます。


そぅ云えば,先週月曜/31)の お昼前,
 愛美ちゃん♬は,混合ワクチン(7種)の 接 種 に,獣医さんに 行ってきました。

 → 診察台の上に乗ったら,新しい看護師のお姉さんと,トッテモ 相性が合うのか?,
    スリ・スリして甘えるものだから,看護師さんにハグして貰って,ご満悦でした♬

    →「 愛美ちゃん♬が,パパさん以外の人に甘えるのは,珍しいンですょ!」と,
       話していたら,
いつも優しい 獣医さんが,パパさん愛美ちゃん♬も,
       気付かない間に,お尻に 注 射を 済ませてくれてました!(^^♪ 「 アレッ?」


明日の 日曜/13),パパさんの勤務校は,
 県内の学生達の「 保護者さんとの懇談会 」です。

 → 先週先々週は,遠方(県外)の保護者さんとの 電話面談(自宅から)でしたが,
    今週は,通常の対面形式面談なので,午前中は,出勤しないといけません。

    → 面談対象の2名(クラス 担任する2年生)は,成績(単位の修得状況)が,
       進級要件 ギリ ギリ の 低空飛行なので,お父さま&お母さまも,心配なさって
       参加されるでしょうから,笑顔の懇談会という訳には,いかない感じです。。。