Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳5ケ月+3週齢です!(^.^)- 4連休

 今日の 土曜/19)から,4連休Silver Weekです!(^。^)
  午前中は,庭木剪定(伐採?)と,伸び切った雑草の 草刈りをして,
   パパさんは,汗ビッショリ。。。
  午後からは,ソファーで骨ッコを齧る 愛美ちゃん♬の横で,
    ユッタリ 読書をして,過ごしました。 先日から,読み始めていた,
    柚月 裕子 著 の『 盤上向日葵(珍しく(^.^) 文庫本でなくて,新刊本で...)
    を,読み切りましたが,なかなかの 読み応えでした。「← イチオシ デス」


 以下の 写真3枚は,月曜/14)の 夕方,
  パパさんと 漁港に行ったときの 愛美ちゃん♬です!(^。^)

     なかなかの 立ちポーズ です♬
        パパさんが 展覧会ジャッジなら,リボンあげチャイますぅ!(^_-)


 4連休なのですが,後半2日間敬老の日+秋分の日)は,
  来週の 土曜/26)が,4年生達の「卒業研究中間発表会」なので,
  卒研生(1チーム2名) 発表スライドの指導チェック手直しのため,
  午後から,2~3時間ほど,愛美ちゃん♬と離れて,出勤しないといけません。。。