Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳半齢になりました!(^.^)- 秋の漁港

 今日/27)で,愛美ちゃん♬ は,2歳半齢 になりました!(^^♪
  2人で 毎日一緒に過ごす中に,
   立派女性に成長し,今では パパさんの 無二相棒です。「コンゴトモ ヨロシクネッ」


 パパさんの方,
  ・昨日の 土曜/26)は,卒業研究中間発表会
  ・今日の 日曜/27)は,オープンキャンパス(№3;№2はコロナで中止),
 で,今週の日曜は,2日続けて,午前中は 休日出勤でした。
 → 少々 疲れて帰ってきた パパさんの愚痴を聞いたり,優しく慰めたり,。。。
    愛美ちゃん♬は,パパさんの面倒看てくれるよぅになりましたょ。(^_-)


 以下の写真は,4連休明け の 先週の火曜/23)の 夕方,
  いつもの漁 港に,パパさんと遊びに行ったときの 愛美ちゃん♬です!(^。^)


 ⅰ)愛美ちゃん♬この笑顔 (^.^)パパさんは 大ぁ~い!好きです。「メロメロ デス」

 ⅱ)ハァハァ暑そぅにしてますネッ!(^_-)

 ⅲ)走ってます!!

 ⅳ)後ろ姿が,“ 大人になった♬ ” ことを,実感させてくれます!(^。^)

 ⅴ)漁 港から,お家に帰ってこの後 2人とも 夕食でぇ~す!(^_-)。。。