Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳8ケ月+4週齢です!(^.^)- 師走の初雪

 愛美ちゃん♬地方,X' mas 明けの 今日の 日曜12/26)は,
  
この冬,初めての が舞う,トッテモ 寒い1日でした。
  → そんな中,パパさんは,この 日曜12/25~26),
     旧知の非常勤の先生(集中講義)の アテンドで,休日返上の 出勤でした。。。


金曜12/24)の X' mas イヴ,
  パパさん愛美ちゃんは,2人で,ローストチキンを食べて,過ごしました。


水曜12/22)は,パパさんが,夏休みの 電話面談会 (担任する3年生の保護者さん) の
  振替休暇 だったので,午後から 2人海辺の 運動公園に 行ってきました!(^。^)
  ボール投げして 走り回ったので,
     結構 寒い日だったのに,ハァハァ 暑そぅにしている,愛美ちゃん♬です。↓

     背ぇ伸びしてる ↑ 愛美ちゃん♬も,
         
明日の 月曜12/27)で,3歳9ケ月齢 になります!(^^♪ 


パパさんの方,9月に,愛美ちゃん♬のことを 謝 辞 に書いて,プレプリント・サーバー の
  viXra に公表していた英論文を 再推敲して,
勤務校のWeb版の論文集紀要
  究ノートに 投稿していたのですが,その最終校正を,昨日&今日12/25~26は,
  休日出勤した勤務校で,非常勤の先生のアテンドの合い間に,行なってました。
  数式を幾つか修正して バージョンアップし,脱稿したので ,今夜にでも,そのPdf
     ファイルをMail に添付して,編集者(図書館の課長さん)に送る予定です。
     → 年明けの 令和4年壬寅の1月中には,学術機関 レポジトリ として,
        愛美ちゃん♬の名前(+血統証名も,公開されます!(^^♪


明日の 月曜12/27)は,昨日・出勤の 振替休暇で,お休み,
  あと,明後日の 火曜12/28)が 仕事納めで,午前中のみ 出勤です。

  年の瀬 の水曜(12/29)から,年明け の水曜(/05)までの 8日間!
     愛美ちゃん♬と2人水入らずで過ごせる,“ 4回目お正月休み ” なので,
      パパさんは,もぅ今から ウキウキ 気分なんです!(^。^)