Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳9ケ月齢になりました!(^.^)- 大晦日

 辛丑大晦日12/31Fri)の 愛美ちゃん♬地方は,
  寒波も緩み,穏やかな 晴れ1日でした!(^。^)
  → 今は,NHK 紅白歌合戦 を観ながら,パパさんは,PCで,このブログを書き,
     月曜12/27)に 3歳9ケ月齢 になった,愛美ちゃん♬は,
     パパさんの横で,骨ッコを齧って,寛いでいます。
     → 平穏だけど,至福大晦日です!(^^♪


 今年の大掃除は,昨日12/30)は,夕方に 台所洗面所
  今日12/31)は,午前中に,
おトイレ水回りを,重点的に行ない,
  午後からパパさん愛美ちゃん♬は,年末年始の食料品 etc.のお買い物に出掛け,
  2階皆んな-Collies)に 生花(3ツ下の写真 ↓ )を買って,帰ってきました


 ⅰ)火曜12/28)は,パパさんが,仕事納めて,お昼過ぎに帰ってきたので,
    午後から,2人で,海辺の運動公園に “ 運動納め に 行ってきました。
    → 下の写真2枚 ↓ は,運動した後の,
       での愛美ちゃん♬の “ 最高笑顔 ”です!(^^♪


 ⅱ)2階皆んな部屋
    チコ姉ちゃんルキーお母さ沙織 (タケル) 四姉弟
    も,壬寅“ お正月 仕様になりましたょ。(^_-)
    → 棚の中央の 白い寅 の干支置物は,薬師窯愛知県瀬戸市)で,
      生花は,茶色の花瓶に飾りました。


 ⅲ)飾り付けした後,2階ベランダから,
    2人で “ 大晦日夕暮れ ” を眺め,充実した令和3年を想いました。↓


 ⅳ)パパさんが,愛美ちゃん♬のことを 謝 辞 に書いて,
    viXra(プレプリント・レポジトリ) に Web 公開されている 英論文ですが,
    先週の 金曜12/24)の 大学院生との ゼミナール で 講義しているとき,
    数式の1ツに,修正を加えることより,理論展開明快♬になることに 気付いた
    ので,
リプレース 投稿していたものが,今朝12/31Ver.4として 掲載され,
    この 研究 テーマ を,年内に 
スッキリ 納めることができました!(^。^)


 ⅴ)年が明けて,令和4年壬寅を迎えたら,
    田原 総一朗 氏・司会 の 討論番組まで生TVを観ながら,眠ります。。。